2014年01月03日

お正月。

お正月。

榎田信衛門です。正月三が日も今日まで。
お正月、特に元日は「病の特異日」とされております。(あ、私個人の話ですw)
大体「ゆくくる」の放送中か打上げの最中に熱が出たり、いわゆる風邪の諸症状が急速に悪化したりと、体調急降下することが多発する日なんですね。

さーて今年はどうなるかなぁ?と思っておりましたら、なーんともありまっせんでしたww
相変わらず鼻炎とドライアイ気味(中国由来の汚染空気によるところが大)ではありますが、体調概ね良好であります。

只ね。病のときは、ひたすら寝てりゃ良かったんですわ。家の中に誰もいないし、概ね誰も来ないから。
今回な〜んとも無いじゃないですか。雑煮食ってテレビ見て、結局飽きたら仕事しているw
息抜きもしたいところだけど、何処かに出かける意欲が湧かない。
で、始めた息抜きが「ゆくくるA枠」のV編って‥もう自虐正月でんがな。
別録りしていた動画と、本線の音声をリップシンクロさせて、その上でテロップをバンバン打ち込んで、仕上がるまで7時間を要しました。
本来ラジオに「画」は必要ないと考えてるんで、画付きUstも止めちゃったんだけど、これはあくまで番外編です。
ちなみに残りのB枠以降を映像化する「意欲」はありまっせんので悪しからずw

posted by WebRadioFMC at 11:24| Comment(0) | 榎田雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。