2013年12月30日

いよいよ晦日。明日は大晦日。

榎田信衛門です。
「ゆくくる」の準備は何一つ出来ぬまま晦日の夜になっちまいました。
(とか云いつつ進行表とかいろいろ最低限の準備は済んでますけどねw)

あ、ブログも移転&新装開店であります。
何か変わったわけではないのですが、ま、気分一新ってとこですよ。

今回の「ゆくくる」は、いつもの第2スタジオ(review)ではなくて、第1スタジオから脱宴会モードでお送り致します。(酒飲みグタグダ放送は飽きたw)

FMC_KOMBINATって団体は、あと26時間ほどで無くなります。けれどもその意志を引き継ぐ新団体(名称発表は「ゆくくる」の中で年明け早々に行います)の準備は漸進中。
いろんなものが変わっていくと思いますので、リスナーの皆さんの中には違和感を覚える方もいらっしゃることでしょう。
無理してついて来なくていいからね。面白そうと思った方だけご一緒に!
そんなFMCイズムは2014年も不変です。
posted by WebRadioFMC at 21:47| Comment(0) | 榎田雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする